おさしみ、お察し見聞録No343

舞台やミュージカル、本が大好きな鮮魚による、オススメや備忘録

さや姉こと山本彩ちゃんの卒業までの予定を調べてみた

ラストスパート!

こんばんは、おさしみです。

 

NMB48山本彩ちゃんの卒業コンサートが10/27に感動的に終わりました。

雨女と言われ続けたさや姉の有終の美を飾るべく天候も味方し、

1期生も集合し、本当に本当に素晴らしいコンサートでした。

人想いの彩ちゃんらしい、愛し愛される愛にあふれた卒コン。

人生で一番綺麗だったよ。


realsound.jp

 


【ダイジェスト映像】さや姉、卒コンで完全熱唱! 『NMB48山本彩卒業コンサート SAYAKA SONIC~さやか、ささやか、さよなら、さやか~』

 

 

さて、そんなコンサートですが、全国の映画館でディレイビューイングが行われるとのこと!

 

 

ディレイビューイングとは?

すでに収録済みの映像を後日配信するものです。

ディレイ=遅れ、という意味です。


 

日時は11/1(木)18時30~

もう明後日ですね!

こんなに早く見れるとは…!

 

観に行った方は新しい発見を、

観に行けなかったよって方も新しい発見を。

 

素晴らしいものは何度見ても色あせない!

 

さや姉らしいさわやかでとても輝いていた姿をぜひ、大きなスクリーンで、映画館の臨場感で体感してみてはいかがでしょうか。

まだ若干残っているところもありました☆

 

SAYAKA SONIC〜さやか、ささやか、さよなら、さやか〜

liveviewing.jp

 


でもでもなかなか、

こちら、行けないよーって方

ご安心ください

 

11/2(金)のMステにNMB48として出演します!!


www.tv-asahi.co.jp

 

「365日の紙飛行機」

「僕だって泣いちゃうよ」

を披露。

これはもう山本彩卒業スペシャルですね!

きっとスペサルになること間違いなし!

ラストアイドル姿。

次出るときはシンガーソングライターとしてですね。

 

 

 

さらに、劇場卒業公演

「ここにだって天使はいる」公演

2018年11月3日(土・祝)大阪府 NMB48劇場

「目撃者」公演

2018年11月4日(日)大阪府 NMB48劇場

 

こちらで本当の本当にラストでございます。

両方やってくれるってのが本当に運営さん…ササササイコーだ!

とくにここ天公演は初のオリジナル講演。

感慨深い。



本当の本当のラストアイドル姿、目に焼き付けます!