おさしみ、お察し見聞録No343

舞台やミュージカル、本が大好きな鮮魚による、オススメや備忘録

るろうに剣心の舞台あるってよ

殺陣をやってみたい。

こんばんは、おさしみです。

 

るろうに剣心の実写映画の続編が決まったと風の噂で聞きまして、すごく今からわくわくしています(予定は全くの未定です)

佐藤健さんの殺陣だけでも見る価値がある!と思った素敵な映画。あとね、神木隆之介くんがね…本当に、神。

 

色々調べてみると、実写とは別に10月に舞台化するそうです!

 

浪漫活劇「るろうに剣心

[原案・原作]和月伸宏(「るろうに剣心明治剣客浪漫譚-」(集英社ジャンプ コミックス刊)) [劇作・脚本・演出]小池修一郎 [出演]早霧せいな / 上白石萌歌 / 廣瀬友祐 / 三浦涼介 / 上山竜治 / 植原卓也 / 愛原実花 / 松岡広大 / 松岡充 / 他 

10月11日~11月7日 新橋演舞場  

11月15から24日 大阪松竹座

(チケットぴあより引用)

 


浪漫活劇『るろうに剣心』プロモーション映像

 

錚々たる顔ぶれ。お歌が卓越している方が多い印象。

みんな大好き松岡充様がいるではありませんか…!

 

主役を演じる早霧せいなさん、元宝塚雪組男役トップのお方らしいです。

そしてトップ就任以降、大劇場主演作が5作連続で稼働率100%超えを達成し、宝塚史上初の新記録を打ち立てたという伝説のお方。

早霧せいな で検索してみてください。とにかくカッコイイ

 

事務所アミューズ推しなので、植原卓也くんと松岡広大くんをぜひオススメしたい。

 

原卓也くんはオカマからおじいちゃんまでどんな役でもこなせるスペシャリストで、特に原作ありきの舞台は、みなさんの期待をなるか彼方まで超えるすごい方。

超がつくストイックで、どんな作品も安心して観れる。



松岡広大くんは身体能力の高さと半端ないスピードで急成長している若手です。

 人柄も、人懐っこくて子犬のよう。

注目度高し。



殺陣の迫力は生で体感!

本当に、日本に生まれてよかったー!